美肌革命は続いています

肌に自信が持てなかった私が
とうとう その思い込みの書き換え?
自分の肌を好きになりたい💗と
はじめた美肌革命
3ヶ月目くらいになったかな

美肌風が通常モードになってきたから

なんだか
もの足りない

もっと綺麗にならないものかしら、、と

どれだけ
貪欲なんでしょう、、、😅





今 ノートワークで 自分の内面に向き合って
ノート活動してまして

先日もわたしの大好きな由佳さん
(デリシャス ボディ スクールにもきてくれてます💗)
が夢を叶えるノートお茶会をしてくれて
参加してきました、
大人気✨また1月にありますよ!
ぜひ
↓↓↓

そこでは
わたしの 願い事の前に大事な
自分の今、を知るための書き出しワークを
していましたら



出てきた 大きな気づき🤣

わたし、、、
仕事に関わるものしか
自分に与えてない!!きゃーー😭

ほんとに素のわたしが欲しいもの
与えてあげてない、、から

わたしが 満足してない

そして 素の私がほしいものが
ちょっとわからなくなってきてる、、


仕事も好きなことでやってるから
わたしは どちらかと言うと 与えまくり!と
思ってたのに、、

投資しかしてない、みたいなことに
気がついたのです
愕然

どんだけ 厳しいの 逆に

だから仕事がうまくいかないと
すごいストレス、、、

お客様に出す食材 
サロンに必要なもの
お客様用のメイク用品
お客様用の食器
お客様に喜んでもらえるもの!そればかり
考えたわ

いっけん素敵な私だけど
素の私には一切耳を貸さず
自分を大切にしてなかったー

例えば わたしのためだけの ベッドルームメイキング
私の居心地の良さを追求した
もろもろ

わたしが癒されるための
バスルームメイキング

わたしが心地いいクッションとか
買ったことない
 
もう気がついたから さっそく
ミッション!

まずは

わたしの寝る時の環境を良くする💗

寝る場所の環境を良くする

それがどれだけの美肌を作るのか
それも大きいと気がついたのです


さっそく
肌触りめちゃくちゃいい💗
自分が喜ぶ、そしてまったく仕事に関係のない
枕カバーを見っけ

これ💗


今晩からこれで寝るよ
まずは私の寝る環境
大切にしてあげるのだ!

ノートワークほんとおすすめ


私の周りもノートワーク流行り始めていて
朝活ノート会をしますよ

興味ある方はメッセージくださいね


ベッドルームのあれこれ
こんなのもいいなぁ✨