きっと

わたしの経験 誰かの役にたつはず


そう思って ずっと

信じて いろんなクラスを打ち出してるよ


自分の経験したとことを

おもしろおかしくクラスでは

喋っちゃうんだけど

そこには わたしが本当に色んなことを

乗り越えたことや

助けられた方法など

伝えたい気持ちがいっぱいなんだ


誰かの救いになってくれたらって

必要なところに届くって


ストレスがあったらどんなに

良いお食事も効果がないけど

ストレスの次に自分を守るために必要な

知識は 食が大きいと思ってるよ


長い時間かけて

変化していくものだからすぐに

必要性を感じないかもしれないけど


心の問題も大きく食が影響してると

思うのです


では、


食をどう選ぶか 難しいよね


そういうときにわたしが選ぶ方法は

その食を伝えてる人を見て選ぶの


その食事法でその先生は出来てるんだもんね


内から健康的で輝いていて

明るくて前向きなのかな?


大きな心で優しいのかな?


スタイルも女性的で美しいのか?


お肌も髪の毛も綺麗かな?

年齢より若々しいのかな?


その食事法の集大成だからね


美人にはわけがあるし

健康的な人にもわけがある

そこを大事にして私は食事法を選んできたよ


あとは 直感だよね

ぴんとくる人、先生


わたしの所に来てくれる方々も

私に興味を持ってくださった方々

きっとピンときてくれたご縁の方々


私にぴんときたら ぜひお声かけてくださいね

必ず何かお役にたちたいと思ってます


みんなと楽しい時間が持ちたいから

いろんな楽しいクラスをご用意しています



・デリシャスボディスクール プレスクール

で単発で良いとこどり3日間


https://www.facebook.com/events/357063444859076/


・緑茶餃子を作って食べょう会


https://www.facebook.com/events/353863682083541/?ti=icl


☆チャクラフード説明会も開催します

12月20日木曜日

13時~15時

わたしのお家サロンにて※西東京市

詳細は追って告知します