RIKA timeはいかが?

大人の女性に、、

これからの貴女はさらに
女として もっと開花していいし
それが当たり前なんだと信じてほしい

わたしが40を超えた時、
あぁ、女性はその先どんどん枯れていくもんなのかな、と
漠然と不安になった

でも 1冊の本との出会いで
わたしは 変わったのです

そして 女性は40.50.歳からが
本当に充実して美しく女として変わる
大きな分かれ道だと
思っています

もちろんそれに早く気がつくのも
最高にいいよね
わたしの生徒さんには20代~いらっしゃいます

もっと私の事を知ってもらって
私の持っているサポートできる
力をみなさんに伝えたい

RIKA time をつくってください
全力でサポートします

・誰にも相談できないこと
・話を聞いて欲しいこと
何でもご相談にのります

例えば
・綺麗になりたい
・パートナーシップのこと
・メンタルもボディも輝きたい
・セクシャルなお悩み
・自分にあった香水をつくりたい
・メイクをしてほしい
・オラクルカードリーディングしてほしい
・クリスタルリーディングしてほしい
・美髪になりたい
・美尻になりたい
・お買い物同行
・美人になる料理相談(レシピ提供)
・チャクラクリアリング&リーディング
・インナーチャイルドセラピー

など
RIKAとの1時間
わたしのもてる全てのツールをつかって
サポートします
またはカウンセリング セッションをなど
、場所はお好きなカフェまたは 面識のある方は 出張いたします

10時~20時
平日 休日
スケジュールを合わせられるときに

1時間      8000円
※翌月も予約入れてくれた方は
翌月は 7000円

+出張交通費