わたしが信じていること 美しいことは全てに勝つ いろんなことが人生には起こりますね いい時ばかりではないよね 欲しかったけど得られなかった あの人 欲しかったけど 自分に与えられなかった もの いろんな経験をして 落ち込んでも また立ち上がる その時にあなたにパワーを 与えてくれるものは 日頃のあなた 日頃のあなたがどう暮らしてるか 凛としてまた 立ち上がる エネルギー それはあなたを作ってる 身体、心 日頃のあなたを 強く綺麗にしてくれる あなたの美しさ 所作 その大きな影響を与えられるのが メイクです わたしが 大人の色香を大事にするのは 女性は本来そうあるべき 生き物だから 健康体ならそうなるのが あるべき姿だから あるべき姿に あなたを案内します そこに少し自信がない そこを知りたい どんな方でも わたしは力になりたい わたしのできること全てを つくして対応したい 大人香メイクレッスン ↓↓↓ https://www.facebook.com/events/415748322222910/?ti=icl #beauty#beautycare #makeup #アンチエイジング #美容 #SEXY#大人 #メイクアップ #レッスン #ダイエット #ツインレイ

Rikaさん(@rika_venuscrystal)がシェアした投稿 -