チャクラフードって
知ってる?
わたしそれを日本で唯一
やってる人に近いかも

チャクラフードの考え方は
アメリカからの情報で
わたしの独学と経験から
わたしのオリジナルに
仕上げて自分に取り入れて
みました

チャクラフード で
わたしの体と対話する

何が自分の体に必要なのか
体得する考え方
この3年間のわたしの
自分実験と生徒さんからの
声でできあがってます

面白い食生活を、そして
自分の身体と会話できる
チャクラフードの考え方は
きっとあなたのライフスタイルに
豊かさを
もたらす

みんなにひろめたい😂💗

チャクラフード &ビューティークラス
6月よりはじまります
第3期✨
体験参加ができます!

🔴6月24日日曜日
11時~15時半
お家salonにて
西東京市

✨特別体験参加価格
6月のみ

✨8000円 が→5000円