人は弱くて強いもの


わたしがいまのわたしになるまで


やっぱり

たくさんの失敗や

自分を大切にしてこなかった

時期もあります


ときには

さみしくて

ひとにすがったり


自分を押し殺して

相手にあわせたり


自分を幸せにしたいだけなのに

自分を結果いじめる行為をしていたり


それに気がつかないし

一生懸命その時その時を生きてます


だから

ある一部分をきりとって

その人を判断はできません


今自分を大切にしてなくても

周りから見てね

でも本人の中では

自分を必死で幸せにしようとしている

ことがあります


みんなもかくときがあります


だから

今 間違ってるってる時、なんて

誰にもないのです


その経験があるからこそ

新しいわたしに会えたり

新しい素晴らしいひとに出会えたり

その時々の自分が精一杯やってること


それを自分に

よくやってるよって

言ってあげてください


あなたは

いつもどんなときも 完璧な自分なんだから



{5C06F353-40AD-4F73-8B76-EAEE3DA22C1A}


{36E60C47-BC31-403F-93CC-613190532374}

{70AF0717-63BE-4103-A16F-EC06112646EC}