パートナーシップ のまえに、、照れ


ソウルメイト ツインソウル

最近周りで

目につく機会も増えて


とても ワクワクするし

気になるワードですよねドキドキ


わたしもパートナーシップや

ソウルメイトやツインソウルについては

とっても

フォーカスしている

テーマでもあります


スクールでも

ソウルメイトを引き寄せる

女性性の開花を

第1に考えてます


でも それは

まずは自分とのパートナーシップを

大事にすることが先


わたしの失敗?経験やら

成功体験をクラスでは

伝えています


自分を大切にすること

まずは自分の真実に向き合って

もらうことをしています


自分はどう生きたいのか

{653048A0-E943-4011-B7C1-F0D2AC51781A}



思考ばかりめぐります


だから いつも同じ

堂々巡り


行動できない 長年の思考を変えられない


それでわかったのは

思考を変えるのは

本当に大変なこと


まず変えるのは

食生活

ここをすると 1番早い!


思考が軽やかに

自分を大切にする、の

行為の習慣づけ


自然と自分はどうしたいのか

わかってくるのです


わたしのスクールに

きたら 

本気で取り入れて欲しい


変わりたい

自分を知りたいなら


まずは

わたしにあいに来てみてね


イベントやワークショップで

何でも質問受け付けてますニヤリ


{FFA28158-CA1B-421A-BFCC-937C98F97164}