桜🌸さくさく

女性も 開花よ🌸


どんな年齢になっても
美しくなれる
そして それも ほかの誰かになる、のではなく
あなたらしくね



{5BAE3F6A-E06F-4CDC-8BF8-D9C276AC5D53}

{19F0C163-4386-4A7C-83A2-7B15058EDECD}



でも
あなたらしく、が
まずは
わからなくなるんですよね、

そういう時には 冷静にみてくれる
第三者、プロの目を借りるのが
いいよ

あなたの良さを引き出してくれる


お友達だと
あなたを知ってるから
その枠から離れて
見ることができないの


もっとあなたの美しさ
あなたの宝の在り処を 見つけちゃおうよ

そして、もうひとつ
おすすめなのは

やっぱり 食事

あなたに生命力を与えてくれる
毎日の食事を
パワフルな物にしたら

あなたらしく 美しくなる道に
導いてくれる

綺麗な肌
クリアなマインド
直感
自己を肯定する力
自分を愛する力
などなど


わたしは
なんで変われないんだろう、、と
悩まないで

行動あるのみ


わたしが 40代半ばから
より健康により より自分らしい美に
変容出来た オリジナルメソッドを
伝えたいと思ってます


わたしにあってみたい、でも
お話会や体験クラスもあります

楽しく 美味しく 美しく!な
クラスにいらしてください🌸

そして
自分のために行動をおこしてください


4月のスケジュール🌸

クレンジングジュース お試しお茶会

あなたのために
クレンジングジュースがなぜ いいのかお話会
クレンジングジュース お試し

4月4日 水曜日  
13時~14時半
3000円
おうちサロンにて

※コメント欄よりお申し込みください


RIKA day

RIKA dayと題して
わたしの綺麗リップメイクグループレッスンと
午後はオルゴナイトを作る
ワークショップをしまーす

4月12日 木曜日
10時~16時
RIKA day❤
メイクからオルゴナイトまで

※自由が丘
ご招待が必要なので
ご興味ある方はご連絡ください



031.gif

Delicious body クラス

Rikaの成功体験からMathod化した、

ベジタリアンレシピ、食材、

ヒーリング、メイク、セルフケアを

総合的に伝授


デリシャスボディスクールは

女性性開花サポートを得意としてます


4月15日 日曜日 & 19日 木曜日
11時~15時
Delicious body スクール
体験クラスとして参加できます
8000円

お申し込みはこちらから
↓↓↓
Delicious body school 体験レッスン |
※お知らせ欄に
希望される日をご記入ください


綺麗リップメイク パーソナル
あなたらしい 美しさ 
カウンセリングをして
引き出していきます
品の良い 色っぽさや艶感に
定評がある 綺麗リップメイクで
女性力をアップさせます

明日からすぐに取り入れられる!

4月23日 月曜日
10時~11時半
おひとり様限定


4月26日 金曜日
10時~11時半
14時~157時半
各回おひとり様限定

11000円

※お申し込みはこちらから
↓↓↓

あなたの真の女性性を引き出す!綺麗リップメイクレッスン 

※お申し込み欄に希望される
日程を記入くださいませ
先着順になります


ファッションショー& トークショー

Delicious body スクール生をはじめ
一般公募の女性にモデルをしていただき
イブニングドレスのファッションショー
&真美人道トークショーあります!
美味しいイタリアンランチコースをいただきながら
優雅な時間を
お過ごしいただきます✨

4月28日 土曜日
13時~15時半

ご興味ある方は
イベント案内をお送りさせていただきます
クローズド 贅沢イベントになります✨
ご連絡ください



ドキドキ私のワークショップ
イベントは
随時アップデートしていきますので
チェックしてみてくださいね
ラブラブ