宇宙にお願い事してる?

毎日寒すぎで朝の神社への
つくしくんとの
てんてん散歩が
できないーやだー🐶


{E9643886-8073-4CB2-A600-B97835AA44E9}

{AA85371A-68F1-447F-BA80-6248EAB5D58E}

仲良し ちあきちゃんとつくしくんと💜


去年の暮れから
毎朝 氏神様の神社に行って
自分のこと話したり

相談したり
お願い事したり

時には 現実がうまくいかなくて
お賽銭の前で大泣き 笑

毎回でも お願い事をしちゃうの
しちゃいけないとか感謝だけするって
いう人もいるけど

わたしはありのまま 
素直に自分の思いを話すってことを
してる


ほんとっ 神さまにむかってすら
なんでも素直な気持ちを
話すってできなかったから

お願い事や悩みや
感謝やら
打ち明けてると 

本当に叶うニヤリ


いまは 少しずつ 神社の神さまに
素直に自分をさらけ出していると


今度は生身の人間に ありのまま
話したり表現したり
できるように
なってきたよ

生身の人達も ちゃんと素直に話すと
今まで 1人でできなかったこと
いろいろ叶えてくれる



宇宙にそして周りの人に
素直になろう

オルゴナイト作ろのクラス✨
💠2月22日13時~17時
  あと残席2名様

オルゴナイトにもわたしは
願い事を入れてもらうスタイルにしてます✨
{8D58F046-47CD-41E3-9B9B-FB4858F81CA7}

{35036572-DFA2-412B-B223-FAE1FB48765D}