艶やか


艶肌 艶髪、艶体、


艶女


聞いててドキドキする?ラブ



艶を意識したら

もうはじまってる あなたの

艶の道



艶に繋がる道

導いちゃうよニヤリ


艶に、フォーカスした

ボディーオイルできました


秘密のブレンドで

あなたの艶を

艶肌を

浮上させちゃうからね!


スペイン産オーガニック

アプリコットカーネルオイルと

ホホバ、ココナッツオイルを

ブレンド

豊かに使用

100ml 瓶使用




{C1829751-57A0-45BF-88C0-A66AC3513BF3}


香りは、


魅惑のスバイシー

ジュニパーペリー

シダーウッド

マジョラム

スペアミント

等など


凛としたがらも、深い香り


そして、艶を作る

細胞に働きかける

ジェムストーンを入れました。


スピネル

シュンガイト

トルマリン

オブシディアン

オニキス

そして、


クリスタルの原石ポイント


剣のように瓶に立てることで

この艶への道を誘う役割をしてます


でも、眺めているだけでは、だめ爆笑


毎日丁寧に優しく

塗り込んでね


美や艶のためには、

行動あるのみ!!ビックリマークビックリマークビックリマーク


きちんと毎日意識して

使う方に

やはり艶の女神は微笑みかけるから



私の コラボユニット

オリエンタル ビューティースパーク✨

オリジナル 艶女 オイルですキスマーク

デコルテ
うなじに
意識してつけて

もちろん 足も腰もいいよ


艶女になるために
貴女だけのメッセージをリーディングし
お伝えしますラブラブ


お申し込みはこちらからダウン

deliciousbody.school@gmail.com




艶女のためのメッセージ

艶オイル♥️付き


6800円♥️
100ml


{CC4E1EE1-1AA7-40C3-A3AB-515DD1013D81}

オリエンタル ビューティー スパーク✨
オリジナル
艶女メッセージ♥️艶オイル


ayacoさんも
艶女はんぱないですよラブ