ライトキューブ宇都宮ドラキュラロックフェスタありがとうございました | DeliciousClover デリシャスクローバー美味四葉

ライトキューブ宇都宮ドラキュラロックフェスタありがとうございました



ステージ内とお客様席と


音響バランスが難しかったようですが


6曲演奏させて頂きました



スピーカー🔈は雨対策で

ブルーシート



昨日は日差しが強かったり☀️

雨が降ってきたりの中☂️



本当に沢山のお客様にご来場頂きました


ありがとうございました




いつもお仕事早めの🎸Kazさん

YouTubeありがとうございます








本日も雨天ですが開催されております♪


18:00〜遅咲豊2024さん


尾崎豊さん好きな方が涙される程の実力です✨