たどころ蕎麦屋Live〜MaHaMoありがとうございました〜 | DeliciousClover デリシャスクローバー美味四葉

たどころ蕎麦屋Live〜MaHaMoありがとうございました〜








4/20(土)蕎麦屋たどころLive


ハギヨコさんのワンマンLive🌻

お声掛け頂きありがとうございました✨🎶


オーナーさんをはじめ

スタッフの皆さま


ハギーさん🎸陽子さん🌻🎙️


そしてそして、

初めましてのお客さまの多い中


温かく迎えて下さいまして

本当にありがとうございました


たどころさんでは第3土曜日に

ランチLiveを開催されていらっしゃいます🍴


美味しいお蕎麦やご飯も一緒に😊

音楽好きな方は

是非行かれてみてはいかがでしょ〜


「蕎麦屋たどころ」


佐野市戸奈良町1254

月曜・火曜定休日

11:00〜

🌟第3土曜日店内Live🌟


#たどころ

#蕎麦屋

#佐野 #戸奈良

#美味しい

#昭和レトロ

#ハギヨコ

#MaHaMo

#DeliciousClover




えび天2本🍤🍤うま〜



Live前の腹ごしらえ盗撮されてた😁



ごちそうさま😋



店内にはハンドメイド作品コーナーも


入り口のお花綺麗でした



佐野市戸奈良



テイクアウトもされてる