11/11(土)オリオンスクエア〜熟年バンドジャム〜 | DeliciousClover デリシャスクローバー美味四葉

11/11(土)オリオンスクエア〜熟年バンドジャム〜










11/11(土)オリオンスクエア

熟年バンドジャム


ありがとうございました


今回MaHaMoは

モカVoバージョンで

お送りさせて頂きました🎹🎙️


なかなかメインVoを

フルで務める事は少ないので


どんな風に歌ったら良いか

どんな風にお客様に向かったらいいか


ピアノの時よりも色々考えましたが


じっくり耳を傾けて下さり

温かい拍手を下さるお客様に

本当に感謝でした


急きょコード取り直して下さった

ハマタツさん、yossyさん

ありがとうございました🎸🎤




#オリオンスクエア

#野外イベント 

#Live #MaHaMo

#DeliciousClover