爆笑イグアナ工房(陶器の太鼓Udu・カホン) | DeliciousClover デリシャスクローバー美味四葉

爆笑イグアナ工房(陶器の太鼓Udu・カホン)



妖精屋さとこさんと

爆笑イグアナ工房さんの

展示会搬入にご一緒して来ました


繊細過ぎる技法の施された

陶器の太鼓Uduやカホン


是非ご覧頂きたい✨

そして音色もお聴き頂きたい🎶


5名の作家さん方の

個性豊かな作品が

数多くご覧頂ける空間です


12/25(日)にはクリスマス🎄

ミニLive13:00〜15:00


◇妖精屋さとこさん率いる

ギターボーカルユニット

(白ほっほ)


◇イグアナ工房池上さん、松嶋さん、青柳さん

ラテンバンド(アミーゴス)


◇篠笛奏者・篠笛製作の

(松浦孝徳さん)


◇MaHaMoも応援に伺います📣


アーティストであり

ミュージシャンである方々の

魅力を感じて頂ける会期になりますように🍀


#妖精屋さとこ 

#ナイーブアート

#童画  #童画絵師 

#爆笑イグアナ工房

#爆笑イグアナ工房のカホン 

#Udu  #カホン

#陶器 #益子


#たから園現代工芸 

#ギャラリー

#栃木県小山市

#5人展

#deliciousclover







爆笑イグアナ工房さん









搬入ひと段落

ニコニコのお二方