Good bye summer of 2020 | Delicious World *けりーのBlog*

Delicious World *けりーのBlog*

日本オリーブオイルソムリエ協会®︎
認定 オリーブオイルソムリエ®︎
2017年9月 オリーブオイルソムリエ®︎ 合格しました!
むすめ、いぬ、ねこ、韓国のことや、美味しいもの、レシピなど
日々のことを。。。

こんばんは

夏休み、どこにも行けなかったけど。
先週末、初のグランピングへ。

精進湖キャンピングコテージ





生憎の雨でしたが、常設テントに
バーベキューするところも屋根ありで
全く気にならず。

グリルもガス、水場もついてました。
 




蓋ができるので
ピザ🍕やじゃがいもを焼いたり🥔

メスティンでパスタを🍝
 


なかなかに料理も楽しめるし
とても良かったです!

信玄餅ファクトリーで買った
生ワイン🍷


めちゃくちゃ美味しかった!
お酒飲めないけど最近飲むようになったのだ。




調味料は持参で。
オリーブオイルは
メルガレホのフラントイオ。

食べて飲んで
外のベンチにぐたーっと寝て
雨の音と音楽聴いて
デトックスしました!!!!

湖も観れて綺麗でしたよ。
多分なかなかの穴場だったのでは?
うちの家族にはちょうど良い
ロケーションでした。


また行きたいです。
ただ、トイレがちょーっと遠いのがね。
酔っ払ってたら
辿りつかないのでは?!笑笑