転職してまだ2ヶ月半だった。 | Delicious World *けりーのBlog*

Delicious World *けりーのBlog*

日本オリーブオイルソムリエ協会®︎
認定 オリーブオイルソムリエ®︎
2017年9月 オリーブオイルソムリエ®︎ 合格しました!
むすめ、いぬ、ねこ、韓国のことや、美味しいもの、レシピなど
日々のことを。。。

こんばんはおねがい

東京はこの週末、
外出自粛令ですねガーン

外出自粛でなくても、疲れ切って
週末は引きこもりでーすショボーン

また、コロナの影響で、
平日でも、デパ地下など短縮営業

金曜日は、ダンナさんの
誕生日だったので、
どーしてもケーキ🎂買って帰りたかった

18:30定時で、ダッシュの予定が
ダッシュできんで
最寄駅に19時。
新宿のデパ地下 19:30まで。

間に合うかー!? 
だったけど、ギリギリセーフ


topsでチョコレートケーキ🎂
やっぱうましウインク
だねー

さて。
転職してからなんと
こんな充実しきった毎日なのに
2ヶ月半しかたってない!!!
ってオドロキ‼️

残業さえ無ければなんとかやれそう
な気がするけど、、、、
残業しないと終わらない仕事量。

覚えたらきっと、、、、
と思って頑張ってる矢先。
同じチームの中途が
やめるー。

新しい人が長く続くことを切に願ってチーン
まぁ、自分の仕事を頑張る

毎日、英語、韓国語のメールに
メーカー対応、
お客様の電話取り次ぎやら、
既にオーバーワークでは、、、、
と気付いてしまってるけど。

転職活動、もうしたくない。
ってのが正直な気持ち。

とりあえず、一年目指して頑張るよ。

その気力をキープする為に
いち早く帰宅を目指して。

Everyone have a good and safety weekend!