イベント 이시언 イシオン ファンミーティング Si BAR @品川Club ex | Delicious World *けりーのBlog*

Delicious World *けりーのBlog*

日本オリーブオイルソムリエ協会®︎
認定 オリーブオイルソムリエ®︎
2017年9月 オリーブオイルソムリエ®︎ 合格しました!
むすめ、いぬ、ねこ、韓国のことや、美味しいもの、レシピなど
日々のことを。。。

日付が変わってしまったけど
大好きな시언 오빠のファンミに参戦!

勉強の為に韓国ドラマを結構観てるんだけど
観てたドラマにかなりの確率で
イシオンさんが出て。
また味のある癖のあるいい役なんだよ。

決定的に好き!って
なったのは、ジョンくんの
Wでやった、スボン役。
あれ、ほんとヤバかった。

顔も嫌いじゃないの。

韓国行く度に
나 혼자 산다 
を観るのが楽しみで。

こないだは、新居へ引っ越すのを
観ました。

凄い泣いてて、感動した。

そんな、시언 대배우님の
なんと!
芸能生活10年やってきて、
初!本当の初のファンミーティングが
日本なんだってー!!!

嬉しいやら、複雑。
だって日本でファンミーティングって
荒稼ぎにくるイメージだし。

しかし、お初!ってことで
段取りも含めて、残念な
ポイントもあったけど
MCが古家さんだし、
通訳の方も絶妙だったし、
시언 오빠が
マジでかっこよくて、
カラオケで歌った
TSUNAMI のカバーも
全然上手だったし。
確か前にインスタライブでも
なんかカラオケ歌ってなかったかな?

でも、なかなかよいど真ん中の席で
お顔も常によく見えたし
楽しかった!!!

いや、でも本当にほんとに
カッコよかった。
また会えたら嬉しいなー。

私は写真が好きじゃないんだけど
今回のツーショット写真が
めっちゃ待ち遠しい!!!!

ただ、、、、費用対効果考えると
もしかして2回目は無い?笑笑

是非やって欲しいけどね。

しかし、、、、マジでかっこいいと
なんも言えないのねー。
멋있어요!!!
とは言えたものの、
まじかっこよくて、言葉に詰まった。笑笑

本当は伝えたい事あったのにー。
急に乙女かよ!

でも、いい経験だったので
今週も忙しいけど、がんばれる!