OLIVE JAPAN SHOW 2018 二子玉川ライズ | Delicious World *けりーのBlog*

Delicious World *けりーのBlog*

日本オリーブオイルソムリエ協会®︎
認定 オリーブオイルソムリエ®︎
2017年9月 オリーブオイルソムリエ®︎ 合格しました!
むすめ、いぬ、ねこ、韓国のことや、美味しいもの、レシピなど
日々のことを。。。

こんばんは!

オリーブオイルソムリエ®︎
けりーですおねがい

明日まで、二子玉川ライズ・ガレリア
にて、
オリーブをテーマにした
日本最大のイベントが開催されています!

Olive Japan®︎ Show

私も、今年は
オリーブオイルソムリエとして
イベントを楽しみに行きました!


金曜日の初日でこの人出!
凄かったー

昨日は、理事長の講演に
間に合わなかったけれど、
台湾のサニーさんのお話、
我らが神宮寺治の
おさ’sキッチン!
会員限定のスペース
Olive Oil Bar
もちろん、ブースを回って
オイルもゲットしましたよんラブ

ソムリエ講習同期の方々や、
新たにお知り合いになれた
ソムリエさん達などなど。
楽しかった!

そして、今日も、
むすめの学校で説明会があったので
その帰りにもう一度寄りました!
奇跡的に、理事長の講演に
間に合いましたよん。


ダークサイドのお話ね。

オリーブオイルは
『食べる』言うのねーびっくり

私もちゃんと
『食べる』って言わなきゃ!


こちらで、
受賞オイルを始めとした
沢山オリーブオイルを食べました。

しかし、しかし、
今日は暑かったし、
なかなか食べれないわ。

こちらで購入した
オリーブオイルについては、
また後日!

沢山買いました!!!!

明日は生憎の天気のようですが
最終日です!

生産者さんがいらしてるブースも
ありますし、テイスティングも
できるので、是非ラブ