こんにちは。
尾張小牧地区、中学2年生の、りこ、のあです。
豊田合成スコーピオンズのホーム最終戦がパークアリーナ小牧で行われました。
東京海上日動ビッグブルーとの試合でした。

シーズン通して感動を与えてくれたスコーピオンズの皆さんや、一緒に応援してくださったブースターのみなさんに感謝の気持ちを込めてチアも応援しました。



土日ともスコーピオンズが勝利して、最終戦を終えることができ、とてもうれしかったです。

日曜日は、試合後に来シーズンから関東リーグで活動することになったビッグブルーさんへのセレモニーも行われました。




選手のみなさんから、バレンタインのお返しもいただきました。



いつも優しくしていただいてありがとうございます。

そして、日曜日の試合の後にも、チアも一緒に写真を撮っていただきました。



勝利したこともうれしかったですが、たくさんの思い出ができたホーム最終戦でした。
まだアウェイの試合があるので引き続き応援したいと思います。

今シーズンもスコーピオンズの応援をさせていただきありがとうございました。
今シーズンもとても楽しいシーズンでした。