本巣地区の帆叶です。

3月17日、アイシンAW体育館にてアレイオンズ対スコーピオンズの試合がありました。

今日はチア17名。たくさんの仲間と応援することができ、朝からワクワクしてました。

今日は可児先生も参加。近くでパフォーマンスが見れて嬉しかったです。
BODYみんなかっこよかったなぁ。


お母さん達が頑張って作ってくれた銀ポムを初使用。とてもきれいでした。

アレイオンズが勝利できるように一生懸命応援しました。ポム文字も大成功!




結果は、残念ながら負けてしまい悔しいです。
18日は最終戦!勝利を願って精一杯応援します。
皆さんも一緒に応援よろしくお願いします。

試合後は、パフォーマンスを盛り上げてくれたSチアの皆さんと。ありがとうございました。


桂山部長、選手の皆様、スタッフさん、カメラマンの稲垣さんにホワイトデーのプレゼントを、選手のご家族様からは差し入れをいただきました。ありがとうございました。