まみこです ♪♪

今日はスコーピオンズのホーム最終戦でした!
一生懸命応援しました!
途中ハラハラドキドキしたときもありましたが見事勝利を勝ち取ってくれました!!

{68D6451A-EF1B-461E-9E0B-FEC9A42DC330}

{40F22241-0CD8-45CA-85AB-60D72E05D121}


水越選手、お疲れ様でした!!
いつも優しく話しかけてくれて、チアっこを気にかけてくれるコッシー(そう呼ばせてもらってます)。すごく寂しいですが、またいつかスコーピオンズの試合の応援にきてくださいね(*^^*)

{485586A0-79CA-4FC0-A330-02CA95B83095}

{30B68D41-24E6-4717-84D7-6797425745C2}


スコーピオンズは来週17、18日のアレイオンズ戦が最終戦ですが、私たちチアは今日が今シーズン最後のチアとしての応援となります。
私はテストや部活など、応援に参加できない日が多くありましたが、
スコーピオンズチアの多くは、ほぼ毎試合参加して、少しでも力になれたらと一生懸命応援していました!
ベテランお姉さんチアのかほちゃんなおちゃん、ママチアジュエルのみなさん、色々なサポートもありがとうございます!

私たちはみんなスコーピオンズが大好きです♡

{449D9541-FA01-4773-A524-9BA0238CDF81}


今シーズンは、リーフウォークでのイベントなど、たくさんスコーピオンズに関わることができて嬉しかったです(^^)
特に、なんといっても試合にたくさん勝ってくれて幸せでした\(^o^)/ 本当に嬉しかったです!!
スコーピオンズのみなさん、ありがとうございました!!!

{0435C66B-A988-43F7-AB9B-4282C96D9A46}
ホワイトデー♡ありがとうございます!


今週末の最終戦もチアとしての応援はできませんが、多くのチアっこ・チアっこママらが観戦応援に行くので、絶対に勝ってください!!
 p(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q


{52E7E927-CB6F-4152-B5C1-26542ADEAD08}

{12DE8354-6572-4335-8315-6173CD338AB5}

{29280BD7-27AD-40B3-B0E4-8B26D384866F}

{412DBB2C-BEE3-4132-9052-2513DAB6C9D4}

{C3A2BF14-7654-43D2-A1E1-7E7BF2F9E9DB}

{B883EF53-B51B-4C6C-A5D2-CF38D9766934}

{FE8DA303-C49E-4CE4-A19F-435D8AD0D8D2}
スコーピオンズMC大下さん、ありがとうございます!

{3408E6C3-E981-40B3-9421-0CD8B3714E77}

{076A6BB8-92A8-4A0C-8768-3CFF46B1D6A8}

みんなありがとう!!!



今シーズン、ホーム開幕試合の感動をもう一度!!

☆☆豊田合成スコーピオンズ最終戦☆☆

       vs アイシンAWアレイオンズ

       inアイシンAW体育館

3月17日(土)、18日(日) 14:00 TIP OFF

アウェイですが、スコーピオンズの応援をよろしくお願いします!!!