こんにちは、尾張小牧Deliciousのことみと、ともかです!
今週のアルコの練習は、それぞれの練習になりました。
{AA1EECF6-48DE-4B02-B982-64626210D9F0}

{490A0480-E991-4AF4-AC0B-48BB3833F52D}

まずは、ダンスアップをしてから、今、流行っている「恋ダンス」をみんなで踊りました!

{03079A49-82DF-416C-A82F-C4C404032779}

私達が応援をさせていただいているバスケのスコーピオンズ開幕戦の練習を通して練習しました。
今回、花道がいつもと違うのですごく楽しみです。スタンツも、かっこいいです!

{729E0BB7-085E-495F-865A-ACA3F7E59E92}

{AD93C28D-0D2F-4F43-A53D-6D325C32A300}

{62976A92-93E9-4BED-95E3-944A57D10C02}

色々な所で分かれて、それぞれの練習もしていました。

今週の19.20日は、大治スポーツセンターで、バスケのスコーピオンズの開幕戦があり、
パークアリーナ小牧、刈谷でバレーのジェイテクトの試合もあり、
どちらも、選手の方々や、観客の方々が元気になれる踊りをして、勝利する事を願って、がんばって応援したいと思います!
かっこよく踊れるようにがんばります!

そして、19日に、本巣の老人ホームで、20日は、東員イオンでイベントもあるので、みなさん、よかったら、みにきてください!