138タワーパーク
一宮秋の緑化フェア祭りに行ってきました。
天気が心配でしたが雨も降らず晴れ間も少しみえました。




出番の流れの確認をしたくて集まれるメンバーは少し前に集合して通行人の方達などに邪魔にならないように練習しました。




今日のステージは尾張地区・三河地区・本巣地区と合同で出演しました。

これからの課題がたくさんみえたで今後もっともっと練習しなくちゃと思いました。



































まる子とたまちゃんと友蔵も来てました!!!




明日も同じ場所でdeliciousのステージがあります。
みなさんぜひお越しください!!!