こんばんは🌙
尾張小牧地区のりこ、のあです。
昨日は応援しているバスケットボールチーム、豊田合成スコーピオンズの決起集会に参加させていただきました。

今回はチームのみなさんが花道で1人ずつ紹介されました✨
そしてヘッドコーチ、社長のあいさつがありました。


乾杯の後は、選手の方と写真を撮ってもらったり、お話できたりしました😊
とても楽しかったです。




そして、チアパフォーマンスもさせていただきました!



ポム文字、漢字でしたがしっかりできてよかったです😆
パフォーマンスのあと、みんなで作った千羽鶴を若林キャプテンに渡しました🎁


たくさんの勝利を願って作りました。
今年も、大好きなスコーピオンズが勝利できるように
一生懸命応援します!!