こんにちは!尾張小牧地区のかなこです。
今日のアルコ清洲のレッスンは3つのグループに分かれて練習しました。

エキシビジョン組
{3A00B44E-4EA4-4250-AA51-8C919849A8AF}
私はエキシビジョンに参加します。ロールや手の位置など細くチェックしてもらいました。

フェニックス組
{2A188EC0-03D7-4BA6-BF6F-844E4722B60E}
ドラマの主題歌『好きな人かいること』の振り写し

普段組 
{0246DB4F-FA02-4330-9C38-57FE1234C627}
ティンバーの振り確認


本番までに注意されたことに気をつけて完璧に踊れるよう練習します!


練習途中に、体育館の電気が切れて真っ暗になるというハプニングが💦誰かが触ってしまったようです。練習後、付き添いで来ている弟、妹たちも集めて可児先生から話がありました。みんなに迷惑がかかるので周りに十分気をつけないといけない、私たちチアっ子も気を配らないといけないという話でした。私も妹がいるので、もっと気を配ろうと思いました。