朝からこの動画に癒されました

どこでも踊るチア


“朝からコーチたち踊ってます”

的なの届いて


新幹線のホームでニヤけちゃったよ笑


そして他のメンバーもアリーナ入り

福井は桜がまだまだ綺麗ですね


越前市AW-Iアリーナ


お、なんだそのカバン!?






下呂のみちるさんも最後に駆けつけてくれて

動画ありがとうございます

この動画、耳を澄まして聞いて欲しいです


試合前にチアが選手に向かって叫んでる

こんなことも最後だからこそできること


最初で最後

こないだ私ただ通り過ぎるのではなく何かやったらと話したけど、これ自分たちで考えて取り組んだんだよね

ステキだった


今日の勝ちも間違いなく“チア勝ち”だね


そら泣くよね


アレイオンズチアとしておそらく最高参加試合数の“りこ”です


出逢った時に“根性”

根の座った性(サガ)を感じてました

だからこの子は踊れてなくてもコートに出してきたんです

あの頃の歳上の子たちの雰囲気やお母さん方の雰囲気は忘れないと思う苦笑


でもこういうことなんですよ


私は時を経て10年以上経って

チアの最後の応援のMCで彼女がこうして話すこと

当時はもちろん分かってなかったけど

出逢ったときに感じた根性は間違ってなかったと思います

今度はナゴヤドームのグランドで彼女が立つ姿が見たい







かわいいみんな、お疲れ様でした

パフォーマンスはまだまだだし、これから上がるしかないと思うので


またどこかステキなチームと出逢えるように練習続けていこう



勝って終われるなんて

最高です









アレイオンズの関係者すべての皆様へ


ありがとうございました。

チアを選手と同じようにコートで闘う仲間として接してくださり大事にしてくださり本当にありがとうございました。

たくさんお世話になりました。


残りの試合も一つでも勝ちが増えていきますように。

そして皆さんの今後のご活躍をデリシャス一同祈念しています。

またどこかでお会いできますように。

これからも宜しくお願いします。


デリシャス代表 可児暁恵