あかんあかん


毎日更新が気づいたら5日間も滞ってた笑


月曜の日記です


愛知から茨城へ移動デーです


昨日いただいたお花、まだつぼみのチューリップはお母さんに見守ってもらいます



電車移動はプシューっとやりたいですが、大体移動後に練習があります😆

ノンアルでプシューします

噂の生なごやん、ホームの売店で並んでるときにふと横を見たら目の前にどーん!でした


そして新幹線でいただきました



これはやばいわ


もっちりなごやん


うんま(*☻-☻*)

小さい頃、四日市に勤務してた父がしょっちゅう買ってきてくれたなごやん


生なごやんは最近知りました

ハマりそうです笑


品川駅の乗り換えで時間があれば寄っちゃうここ


クロックムッシュサンドめちゃめちゃ美味しいですよ〜!