BIG BOSS &日ハム&立野投手やりましたねえ


優勝決定戦かのように最後見守りました

新庄監督の勝ちゲーム、少し待ちましたが来て良かったあ

そしてお立ち台の投手は、豊山町の立野投手ですもんね

社会人野球、東海理化で、また補強選手としてドームでの活躍を見ていたし、勝手な親近感湧かせてました(→私の得意なやつ笑)


今シーズン新しいやり方だらけの日ハム野球、いろいろあると思うけど、今までのレールでルールでではない行動を起こせる、それってほんとにすごいことだから

いい悪いはやってみなきゃ分からないし

トライし続けようとしてるBIG BOSSを応援します


ノムさんの愛弟子だから勝手な親近感ですよ

(→はい、得意なやつ笑)



おやすみなさい😝