Instagramのアドレス?名前?の貼り方がわからない

プロフィールコピーしてもInstagramのログインみたいな表示が出てしまう


時代の変化に全然ついていけてない私


なんとか本格的なネット時代になる前にやってたことを少しかじっていくわ




うみtoそら  さんのカフェ

火曜水曜 10時から17時

土日は連絡をしてからで!

茨城のことを宣伝されてるInstagramで知り、オープンしたばかりのときにいかせていただきました。


なんと贅沢なお席だこと、、(口調がお屋敷の奥様風になってもうた)



このそらの色いいよねえ、、


海に沿って長く存在する日立市

その立地の良さは私は住むほど感じる


山と海に囲まれた地形

気温の高低差が他に比べて少なくて楽


夏暑すぎず、冬寒すぎず


とはいっても今年の冬は一番寒かったかも

4年目にして


夏暑くなるかな

桜の時期は短い🌸からすぐ夏来そうだね


忙しい日本

慌ただしい🦀