いろいろなことを考えさせられる1日


朝からずっと同じニュースが流れる中、私はあの日の記録としてあがっているYouTubeを見てあらためて想いを東北に。 


なににも変えれない図り知れない辛さ、想像すらできないし、二度と起きないように願うことしかできません。

あの日を乗り越え命を繋いでいるたくさんの方々のこれからのご健康、ご多幸を願いました。


父のことを聞きに午後から病院へ行きます。

日立でFMの制服にしてるカニトレーナー2着目購入したものを初めておろし、気合入れて向かう前に、母を午後のデイケアに送ってからもまだ間に合ってしまうモーニングへ笑


結婚前、一人暮らしの頃、大好きでよく食べてたパンサラダモーニング、久しぶりにいただきましたあ。

今日はあまり味わえてないけど


13時までっていうのがすごいよ、愛知には17時までモーニングあるとこあるし笑

モーニングちゃうよね笑


とりあえず気持ちを前向きに保って保って

しっかり向かうよ