毎日一言でも続けてみれるか


ずっと気になりながら再開できてなかった“かにっき”


一年前の今日

父から、『お母さん倒れちゃったよ』と電話が来て。

いろいろなことが大きく変化して

一年が3ヶ月くらいのようにも5年のようにも感じてる

でもなんだか言い訳しながら自分の努力がない一年だったようにも感じながら


一年休んだようなすごく頑張ったような


とりあえずずぅーっと気になって引け目ではないけどなんか気になってたここ


動かしてみよう

誰かと繋がってたところ

かにっき

だからといって何かやりとりするとこでもないんだけどね



とにかく一言でも一枚の写真でも😋


よろしくお願いします(*≧∀≦*)