日立市の天気予報の写真

来週は雨マークがちらほら
でも
1日が晴れだ〜!
少し前まで雨☂️マークついてたの

月曜なら大丈夫と言ってくれてた
太陽礼拝の師匠のKUU先生に来ていただけるかもです。
アンフィで太陽礼拝させていただく‼︎

これで
インスタライブ
毎週1回続けていけるかな

明日、日曜に、一人でこっそりやって、、
来週月曜は先生とやって、

これで3週連続になる(*^^*)


何かを始めて
気持ちをあげていってる私

1月は沈んだ1ヶ月でしたが2月のこの1ヶ月は前向きにあがっていける月にしていけました

3月は誕生日月だ
わあいという歳ではないし特にそれに関してはなんにもだけど
桜🌸が好きなのですごく楽しみ

楽しめる時間はあっという間なのですよね