アンフィコーヒーのオーナーが教えてくれて(*≧∀≦*)

どこどこと車で周ってみたら
ああ!
と2回お休みの日に行ってしまって、、

三度目の正直でした♡

日立駅すぐのところにこんなかわいいお店が(*^▽^*)

オーナーさんもとっても美しくて
コーヒーは豆から選べて

コーヒーは大好きだけど詳しくはないからお話しながら
新しい豆だと教えていただいたものにしてみた!






ソトコト編集部さんというところが発行されてるフリー雑誌!

日立市内を盛り上げているお店や農家の方が紹介されています!
Raysさんも紹介されてて!



オーナーさんに許可いただいて載せてます♡


初めて来させてもらいましたが(もっと早く知りたかったあ〜)、いろいろお話してくださり楽しい時間を過ごさせていただきました!

また来ます

今度はお腹空かせて!
カレー食べたいの🍛