すごすぎた

久しぶりに踊りで汗かいたあ

スタジオ エンケラドスさん
2月9日にオープンしたばかり

ここの先生、
凄すぎてもう
なんだこりゃ
という感じです笑笑

ヒップホップの日本代表選手さんではないでしょうか
世界で活躍できるような方が目の前に

音楽とともに、身体中のあちこちの骨🦴が骨ではなくバネと変化する魔法を持ってるかのよう

同じ人とは思えない

そんなとにかくすごいダンサーさんでした。

半分くらいの歳で人としても素晴らしく
いやあこの方からはかなり多くのことを学ばせていただけるなあと
出逢いに感謝です

体験に来ていた先生と1つくらいしか違わない男の子と、先生が声かけてくれてレッスン後に写真撮ってくださいました

ありがとうございました(*≧∀≦*)


刺激が多すぎるこの1週間。

インスタライブやって良かったあ
あの日くらいから
一つの動きから何かが広がって

やっぱり
動くことは

運動

運を動かすことなんですよね

県独自の
緊急事態宣言も一度なくなって

コロナ対策しつつ、少しずつ“運動”していきたいです‼︎


エンケラドスさん、出逢えてありがとうです