コロナ禍でチアが参加できる試合はかなり限られていますが
そんな中でも参加させていただけるだけありがたく。

しかもこの環境

今年からホームゲームの大半がこのアリーナで。
地域のスポーツセンターも私個人的には好きだけど
やはりこの環境の中で踊れるというのは
ありがたすぎます。

13年目のシーズンにしてこの環境

個人的にはこれまでのデリシャス全チアメンバーとご家族に感謝と共に、

この環境を作り上げてきたすべてのスコーピオンズ関係者の皆様、会社の皆様、稲沢市の皆様
試合を開催しているBリーグ関係者の皆様に
感謝です。


1月に続いて2回目の2連戦

2連勝で終われました‼︎









土曜は、スコーピオンズの他に、
デリシャスチアが応援させていただいている2チーム
同じB3リーグで応援中のアイシンエイダブリュアレイオンズ安城(チアは来月13.14日初参加予定です!)と、Vリーグのジェイテクトスティングス(チアは今年は厳しそう、、泣)も勝利!

いろいろな感情を抑えながらのこの応援シーズン

でもみんな勝ちは当たり前に嬉しいです。