2年前の今日は入籍した日です。

その日自体は、スタスタ前を歩いていく旦那さんを追いかけ、さっと出し終わり、数分のあっさりな出来事でしたが苦笑

1年ごとに少しずつですが、この日の重みが増していると感じます。

結婚式の日の映像や写真を二人で見ました。だいぶ昔に感じました笑笑




↑初めてドレス見に行ったときに最初に用意してくれてたのがこのドレス(隣は‘可児さんに一番似合うと思う’と持ってきてくれた元豊田合成スコーピオンズのマネージャーさん)

丸山も一番気に入ってたけどそのときは別のものに。
当日、サプライズで着ました。

そしてこの日から箱にしまわれて押し入れに大切に保管していたウエディングドレスに合わせて友人に作ってもらったベアも出してきてみました。

これは私が持ってるより、あの日も今もお世話になっている大切な方にプレゼントしたいなと思います。



まだ少し先になりますが、毎度ながら、
かにっきは‘あと更新’していきたいと思います。

久しぶりにAmebaのこの画面を開いたら、ブログの書き方とか変わってる笑笑




最後に、


長谷川さん、天国から‘全開あきえ’を見守っててね

今日は三重県でお通夜が開かれててここに写ってる仲間がたくさん現地に。
後ろ真ん中、長谷川道治さん、ご冥福をお祈りします。ホンダ鈴鹿の応援団で名曲をたくさんうんだトランペッターさんです。
この日来てくれて良かった。ありがとうございました。