今週火曜日の新聞に載せていただいてたようで、らりさんが昼の茨城新聞拾い読みのコーナーで紹介してくださってたそうです!

金曜ランチボックス前にFMひたちのツイッターに載せるための写真撮影
Fディレクターの携帯、美白とメイク効果すごいんだよね笑


さて、ラジオの後は、日立のちあっことお母さんたちで、野球応援お疲れ様会!





















こうだいが2個取ってきたことから始まったこちら↓

UFOキャッチャータイム。
1つ取ってじゃんけんしてあげたけど、、誰か1人が小銭もらってきてて笑
そしたらみんな加熱し始めて笑

全員がゲットしないと帰れない雰囲気に笑
私は横から見て“ストップ”を叫ぶ役目笑








ここな親子(≧∀≦)

都市対抗野球応援でドームでMCしてくれて地元出身の歌手の俊さんのTシャツを着たつぐみとこうだい(≧∀≦)







もともと少なかったけど、、
からっぽに笑

あっという間のカラオケ2時間でした。
今度はカラオケ3時間にしないとだね笑

今日はUFOキャッチャー1時間30分で結局3時間半の会でした笑


知らないメンバーがいたので、懐かしのこの映像も見て盛り上がりながら↓