下呂のブルズ応援を毎年リードしてくれてる
みちるさんからのデリシャスのチームみんなへのコメントです!
『今シーズン、お疲れ様でした。
今日の始まりの時、デリシャス横で待機していたら、監督からデリシャスも仲間、一員なんだから一緒に並んでと言って頂き、選手と一緒に並ばせてもらえました。
今シーズンのみんなのがんばりの成果ですね。
夜の激励会の締めの挨拶でも、育てる会の方からデリシャスにも感謝の言葉を頂きましたよ。
選手からも色々と言葉を頂きました。
応援が力になることのお手本になれていたと。

I WANT YOU BACK、前に行き過ぎ!と思ったけど以前は前にお客さんいたら後ろの方で踊っていたのが、お客さんの真ん前までぐいぐい行けるようになったのは成長だと。
大きく動けるようになりました。

苦手のたいそくはまだまだだけども意識ができてきた。パンチアップはまだ伸びきれてないかな。また練習しましょう。

今日はあいらが集合からほんとにとびきり笑顔で!最高でしたよ。

りのはずっとリーダーシップとれて声かけが出来てました。

スタラブを一番最後にしたらよかったと。ポム文字でしめたら良かったなと。

今日はカンタローさんの計らいで一人一人名前も言えてありがたかったですね。

来シーズンもがんばりましょう!』










『アリガトウブルズ♡』



















みんな大好き、中村さん!


MCのかんたろーさん、いわくみさん

今シーズンもありがとうございました(*≧∀≦*)



すてきな贈り物、気持ちを込めて作成してくださった、チアっこママたち。
いつもありがとうございます。