いつもすごくステキな写真撮ってくださるカメラマンさんの方から

ありがとうございます、キラキラの瞬間収めてくださって


大下MCさんがお土産持ってきてくださいました(*´꒳`*)
今シーズンもホントにお世話になりました。



吉川さん、毎年、たくさんのクッキー、ありがとうございます!


今日一かな、
二人に会えてすんごい嬉しかったわ
可愛かったなあ、、(*´꒳`*)

ちあっこ、ちあっこではないかもう笑
いりん&せら









あー、立野選手まじまんじ

ってなんか流行ったよね、この言葉


じゃなくて、まじ最高や、、泣


ほんとリズム感やばすぎるし、

退散の仕方に彼の人間性が見える♡
来季もお願いします笑








 





キャプテンまこ
お疲れ様でした。ものすごい成長してることが来季感じられると思うわ

新キャプテン、山ゆう
がんばれよ〜できるよ
 



人生って分からないもんです
スコーピオンズ応援、一年目からずっとやってきた、小学生だったかほが
マネージャーになるなんてね。






↑若干懐かしい場所

今日の朝
みやちょく(重工名古屋応援団)からみんなとのグループのところに来てて、、、
もうすぐ1カ月。

早いようですんごい昔、、笑

この一年はこれまで生きてきた中でもっとも悩み、もっとも見つめ直し、もっとも怒り、もっとも笑い、もっとも辛くて幸せだった一年だった。

まもなく40歳
39歳、一番すごい歳でしたけど、30代はほんとにめまぐるしくてでも自分らしくを貫けたので、40代はもっとも苦手な我慢とともに生きていこうと思います。

口だけにならないようにしないと

みやちょくありがとね。写メのおかげでこういう想いにしてもらえた





アルバムに写真が、、
大量ー!笑笑























見つけた自分の写ってる写真笑