私の中での日本一のどら焼きーーーーー(ToT)/~~~

練習後、スタジオに置いてきたみたい泣

めちゃめちゃショック×100

ここ最近で一番の悲しみ?笑、新幹線ナウです。


でもね、
このどらやきをね、最初に紹介してくれて今日も寄りたいと言ったらすぐ連れてってくれた店主とも仲良しのめぐさんがね、3日にまた会う時にね、買ってきてくれるって!
その日まで我慢する笑




練習前のどらやきやさんのあとに回り道して、目の前を通ってもらったこちらは
イチローさんの館!

夜中にこの通りを通った何年か前、
こんな住宅街に会館あるんですねと話したら

イチローさんの館だと!

日中に今一度見てみたかったの!すごいわあ。さすが世界のイチローさまです。