近鉄名古屋駅のホームです!!
津市からはるなが合流!

チアっこ7名と祐子さんと大阪市中央体育館へ向かいます。
途中、鶴橋駅で乗り換え、、

めちゃいい匂いがしてきて・・・
私の急いでいる雰囲気を察して、1分くらいの滞在でだーーっと注文した私達に応えてくれた店員さん、ステキな方でした!
食べる前からおいしいに違いないたい焼き・・

クリームいっぱいで、とってもおいしかった。
チョコとあずきもあります。

近鉄鶴橋駅から、地下鉄への乗り換えの途中にあります!!!
あま~い匂いをたどればすぐ見つかります(笑)
乗り換えのホームにて、
’ろこさん!!’って話しかけられて、めっちゃびっくりーーー!!

2006年?だったかな、ハワイで行われるプロボウルのチアツアーみたいなのがあって、
NFLチアにレッスンしてもらって、最終日はアロハスタジアムで行われるプロボウルの開会式でピッチに立てるっていうツアー。
6年連続で参加した私。

その初めて参加した年、一人で申し込んだのですが、そのときに3人で大阪から来てたチアの方たちと一緒に仲良くしてもらって。そのうちの一人!!はるちゃん。
写真ないかな、、、

偶然の再会です!!!

ちょっと写真探してみる!
あった!
黄色の☆で偶然の再会の私達を位置しました!!
右端私、若い、、、12年前です(笑)
左端がはるちゃん!!
ちょっとそれちゃうけど、あまりの偶然の再会に興奮したので、載せさせてね(笑)

このときに行ったツアーで出会ったプロボウルチアの中で、デンバーブロンコスのチアリーダーがひときわ輝いてて。

で、この次の月にトライアウト受けに行ったんです。
右下の私の左上にいる方。
本当素敵だった。 彼女、まだすごく若くて。


アロハスタジアムに何度も行かせていただいたこと、本当いい思い出。
楽しかったなーーー

もうこのツアーなくなってしまって。。。
また再会してくれないかな、すっごく行きたいです。
さて、現実に戻る(笑)

にしても12年ぶりの大阪の駅のホームでの偶然の再会はかなりの驚きでした。

見つけてくれてありがとう、はるちゃん!


さて、大阪市中央体育館に到着です。

みんなのいざ試合へ!の集中の後姿を祐子さん、撮ってくれてたあ!

この日、2度目の偶然の再会があったんですよ・・・・


あ、間違えた失礼!という感じで
扉開けてすぐ去った男性の顔が一瞬見えて・・
追いかけた私ー

さわいちゃん?!!って。

やっぱりそうだったーーー!!
嬉しい偶然!!

京都成章から同志社大学、そして新日鉄君津の野球部を経て、現在は、野球の上原浩治選手や、バレーの山本隆弘選手などスポーツアスリートのマネジメントをされてる会社の社長様!!

私が同志社に行かせてもらってた1999年4月~2000年3月の間、野球部1年生だった澤井ちゃんです。
現在、楽天で活躍中のPLの平石さんと同級生です。
元気でさわやかで、ちゃきちゃきな1年生2名のことはすっごくよく覚えてて。
交換留学生の私も1年生みたいなものだったのでよく話もしました!

何度かスポーツの場で再会していますが、部屋を間違えたこういう偶然、すごく嬉しいです。

さ、また現実に戻る!

応援団の陽子さんと再会!3月の式とパーティに来てくださいました、その節はありがとうございましたっていう挨拶からスタートです。
西日本応援団皆さん、名古屋に来てくださいました。
少し久しぶりのこの光景。
バレーは、黒鷲旗までがワンシーズンです。
GWはトーナメントを見守って待機の私達です。
昨日の勝利を受けて今日ここに来させてもらっています!!
いつも差しいれしてくださる、、、名前が出てこない、ごめんなさい。
えっと、、
あーー、きれいでかわいいお姉さん。お姉さんではない、思いっきり年下のはず苦笑。

いつもありがたい。今日も応援団の内藤さんに預けてくださったワッフル。みんなでいただきました!!


’チアっこワッフル’からの’おばワッフル’、

からの’おじワッフル’です(笑)
結婚お祝いメッセージボードいただいちゃった。

新婚生活はなかなか大変だけど、こうして嬉しいプレゼントいただいて、茨城でさびしいってやっぱり思っちゃってること多いけど、、、そんなこと思ってられないって思わせてもらえる。。。
ありがとう。


中日本応援団の二人(*^_^*)
ひとときの会話があったかい。





1セット目は逆転勝利!!

そのあとはリードされることなく2,3セットゲット!!


明日はパナソニックさんと決勝です!!!

事務局さんの差し入れをおすそ分け!いつもいただきます、めっちゃ嬉しいです)^o^(
中央体育館、また明日--!!!

また明日-って言えるのってすっごく幸せです。
勝つっていいよね、ほんと楽しい写真撮れます。
いえーーい!!
明日もがんばるぞーー!!
そして、何食べてもおいしいです(笑)
西日本応援団長いまいりさんの行きつけの天下一品で夕食です!
おいしかったです!!
手前のしおんは大盛りです(笑)
帰り道、今入さんがみんなの大きなコロコロと私達大人を乗せてくださいました。

そして、途中に京セラドームが!!
こちらもまた来たいです。(野球応援です)

(今日はスティングスからのたくさんの脱線、、失礼します)

16時試合開始が17時45分になってしまって、用事があって18時に早退予定で応援に15分しかいられなかった陽子さんと合流しました。
勝利の乾杯です!
勝利のスイートです!
勝利の睡魔です!


最近、日立市でもこういう写真が多いです(笑)


また明日ーーー!!!(*^_^*)