{941BB50C-FB66-4618-A5DC-DBC019755201}

(4月9日に書いてます)


この日、充実した練習でした。
2時間あっという間。

前向きで、意識が高くて、集中力があって、
っていう集団。

なかなかこんな集団と一緒に練習できるってことってないと思うんです私。

もともと’チア’に対して、一生懸命なのかどこか否定的なのか分からないところをずっともってるから。

だからグランパスというブランドに集まってきたこの集団との2時間の練習ってほんと1回1回があっという間で階段をがっとあがる感じで終わることができて、爽快だった。


だから同じくすっごく悲しかったです。でも、もう完全に切り替えて臨んだこの日でした。
なので、すっきりさっぱり、素敵な誕生日練習となりました、そう私たまたま誕生日で。

これも何かのご縁かしら。


ありがとう。みんなとの出逢いに心から感謝します。


{B5AEE9AD-270C-4E32-8EA1-1F370DC63349}

{062ADF43-A21F-401B-917F-4E51C6B48D43}

{2361591A-66CC-4400-80AA-11E8ECC82816}

{F9708CA1-B60E-4CFF-8B1E-7D543306FE8F}

{FCD87550-AA68-4D5F-96C7-B05E18C253BF}

{7A97F2A5-36BF-462B-BA11-5BC9AE5989F0}

{B2BF9C50-3611-49DE-9CE5-758C1B5759B9}

{6A58F1D5-0E90-4EF4-B00C-3A1F3B75BBB6}

{6CE5A92B-706F-4D8E-B7E6-1CF7169E349B}

{9845501F-A188-4802-8CF2-BD2B66CD2DDB}

{6343AD3B-227A-4FAA-9E29-6F8D94BB0648}

{A2A6080B-7071-443D-8FCA-7FBBC3FE6488}

{F84DA3AB-1DC0-425C-86F3-8DEB354860BE}


あかりの私についてのレポート、夜読んですごい元気もらったわ。


こうして自分の口から出た素直な言葉が用紙に書かれていただけることなんてないからね(笑)

手作りお菓子と共に最高の誕生日プレゼントだよ、ありがとう。