{DC5B3288-F309-4B25-A720-CB204953EDAF}
今年の最高の占い・・・ 私すごくよくって、
3月13日
『ビックリするほどうまくいく』
これ、いいこと書いてあるからおもしろいって思う。

期待できるかなあ。


ウエディングパーティの準備などで写真整頓してたら、懐かしいのでてきて。

{F178F19E-CF67-4059-B468-903DDEAC5AC9}
大学1年生のとき、大先輩の松井秀喜さんと。
星稜高校サッカー部、東京での試合時に!
おっきな方でした。
いろいろな先生方もたくさんいらっしゃったけど、写真撮ってもらえてラッキーでしたヽ(^o^)丿

{64D810DB-A3EF-4ACC-BBBC-BD9DF77466D6}
真ん中に出川さんいます!!

このころはまだ今の活躍中ではなかった!
気さくに応じてくれてすごくいい印象。
今の人気が分かります。
{CB2FF49F-9FF6-4DCB-9FC3-64EE54A88986}
これもすごい写真・・・
京都のスポーツジムにて。

武田真治さん、浅野忠信さん、松田・・?? すごいーー
{3846FDC4-FA71-4007-A83D-D608F345E52F}
皆さん若い。
なにかの撮影で京都に滞在中ということでジムに汗流しに来られてて、偶然何かのレッスンクラスが一緒になったんです。

{DCA21424-00D8-439A-AB86-F68E9F3F9096}
初めてのNFLプロボウルツアーのとき、2006年かな。『命』やってます(笑)
{D7E4BDE5-601F-4F28-A485-6EFA95C791A5}
これは何年目だろう。3年目くらいの参加のときかな。2009年??
右のさゆりちゃんはNFLにいます。左のもえこは、阪神タイガースチアディレクターなどして活躍中です!
{CD287884-9466-46B2-BCC7-9F36DD5BDBFE}

このときの服、ハワイで買ったものかな。

毎年、緊張して行ってた。

いい練習できるかな、振りついていけるかな、覚えれるかな。いい時間を得て帰ってこれるかな。って。

一度なんも考えずハワイ行ってみたい(笑)