{CE08B3AC-67CD-425B-8038-3E83A3C4ADF8}
午前中からのコーチを終え、
午後からの試合観戦に向けての時間。

お昼を持ってきそびれた私。
おなかすいたーー買いに外に行くのも駐車場が一度出ると入れない問題と、雨ざーざーの天気で、
会場で売ってたレモンパイをいただくことに・・。

{45DB49F2-4320-4D10-B6DA-95B28CFFCE66}

そしたら、なんと、、、

{C55E50A6-8919-41C1-AAC5-9FF6D7876A9B}
FEガールズの るり がでてきて!!
選手の写真カード? がついてたら当たりだよ みたいなことは買うときに聞いてて、積み上げられた箱を一つ選ぶっていうことはしたけれど、

FEガールズのみんなも入ってたなんてまったく知らなかった!!

{8AE06D62-9B63-4BE4-B032-B51B88AB7625}
あとで見せようと取っておいたの。

そしたら、ちょうど、応援練習で2階に来た本人!!!

見せたらめっちゃびっくりしてて!!!
{42AE841F-456D-4AB6-BF8B-522A1B5C0175}
一緒に撮りました(笑)
隣は一緒に2階に来てたしおりです。

{85F57A49-C79B-41C4-AC2C-EAF842779AE4}

へへ、これは、

この観戦席からは得点盤が見えなくて、

明日もここで試合があるから、それを伝えるために場所が分かるように撮った写真。


今日の試合は、いつもの会場と違うからね。



白熱してる試合中にちょっと動いて撮ることできず、電池もなくなりそうで、

どうしようって思いながら 取り急ぎ撮って。



私だけに縮小して掲載する。



お気に入りのピアスとメガネと。

自分の下向きの写真好きだけど、下からでもあほ顔だけど、ちょっといい感じの髪型になって撮れてる(笑)

記録に残しておく。




今日はFEガールズのみんなとたくさん話せてよかった。

みんなの今シーズンの活動が充実しますようにって、心から願うばかり。