{A9DF8737-0D27-4F6B-A79F-5E6C9304B150}

ありがたいね

午前のママチア練習の振り入れ時間に、
ところどころ忘れてしまってた『モンスター』の昔の動画を探し、練習後もすぐ確認できるよう、
インスタに貼り付けといたら、
夜に、‘170回見てもらえてる’って笑

コメント入れてくれてた方もいて。


ネットすごいな、、誰がどこで見てくれてるのか。
応援してもらえてる感触に。
なんか思いがけず嬉しい。

もっと載せてこか笑。
基本めんどくさい。

このかにっきはなんとかほんとがんばれてる。
生きてる記録。
出逢いの記録。
感謝を忘れないよう記録。

なんども遅れても止まっても、いつか動き出して続けてる日記です。

{8D1F08C9-0EC8-42BD-9FF1-549708626A5C}
2週間近く空いてしまって、たるたるにまたなってきてる身体。
もともと根っからのなまけもの、めんどくさがりの私。

今はリアルに来れば嫌いなトレーニングもがんばれる。

壁紙がリニューアルされたらしくって、代表が写真撮りましょって。

最近自撮りばかりだからね、タンクトップスタッフと並んで撮りましょ〜の、この撮り方はかなり恥ずかしかったあ!

でもこの並びだと細く見えて嬉しい笑。
{A6E221C3-F85F-4C8D-B931-E99578BF3464}

{C7467E78-B6FC-475F-BE6E-042AF37E92BE}

帰り道、
これがまた。

わあー笑、増えてるっ笑
応援されてると勝手に思い込む。


著作権とかで音はないけど、動きだけでおもしろいかなあ。

4、5年前かな。
アレイオンズの練習で、
チアっこのしおんがよく踊れてるよ、と他のメンバーにあとで見てほしいとの思いで、私と並んで撮ったもの。


今日、ママチア練習での振り作りの時間。ダーティワークやってみた!
{4E6154E7-0C03-44BD-84DA-5941E083E09C}

このちえみさんが歌う歌詞は、今の私の哲学やわ笑