今朝


朝ごはんの時にニュース見てたら


関東は雪が降ってる雪雪の結晶


っていうのをみて


旦那さんに


雪どう?って聞いたら


大したことないで~って言ってました照れ


こっちは結構いい天気でした晴れ


今日は診察日だったんですが


最近の診察日は


雨の日が多かったので


晴れてよかったですジンジャーブレッドマン


今日は


初めてのNSTで


診察の前に


モニターつけるために


お部屋に案内されました


和室に布団が敷いてあって


そこでモニタリングしてもらいましたニコニコ


その部屋も分娩室だと思うんですが


おぉ和室ってこんなかんじなのか!!


和室での分娩もいいなぁって


考えてましたキョロキョロ乙女のトキメキ


希望はどっちでもいいって提出してるので


空いてる部屋かなって思いますひらめき


助産師さんに


予防接種20分くらいで終わりますからね~


と言われ横になってモニター眺めてたんですが



??


寝てますよね??


がずっと続いてて


たまに助産師さんが起こすために


振動当てに来てくれるんですが


一瞬起きて


またすぐ寝てるみたいでした笑


母ちゃんはちょっと恥ずかしいぞ🙈


結局30分以上かかっても


中々起きなかったですニヤニヤ


先生から


病院まぁ大丈夫でしょう


っていうコメントがあったって事で終了しましたスター


産まれてからも


しっかり寝てくれたらいいんですけど


私も旦那さんも寝ずに泣く子だったみたいなのでデレデレ


その後はいつも通りの診察でした鉛筆


先生から


病院夜中にお腹張ったりしない?


と聞かれたんですが


セキセイインコ青夜中は…寝てますzzz


って言うと笑われちゃいましたチュー


赤ちゃんは2900gまで大きくなってましたおねがい


順調音符順調音符


ですが


そろそろ出てこぬかおいで


エコー中は


口開けてみたり


ゴソゴソしてました飛び出すハート


何も無ければ


また


1週間後の診察です


予定日過ぎてるけどあんぐり


今日も


しっかり運動すること


階段の昇降運動がいいことを言われました知らんぷり


実家はマンションなので


家の中に階段ないんですよね~


とりあえず


帰りは歩いて


マンションの4階まで階段で上がってみました魂が抜ける


明日もお散歩行ってきます笑ううさぎ


ストレッチとスクワットも続けようウインク


予定日まで


あと


4日!!!!