こんにちは!

最近、にじさんじの百満天原サロメ嬢の配信を観て1日を〆るルーティンが出来上がってきました


さて、5月いっぱいで退役とアナウンスされていたW8365、とうとう…ですね

西工CNGには、中型、大型共に物心つく前から数えきれないほどお世話になってきたので、思い入れがある…のですが…撮ったことがない…


ということで、たまたま作ってあった休講日に特急で日帰り帰省をすることに

今学期はオンの日とオフの日をはっきりさせたので、特定の曜日は忙しく、他の曜日は暇です笑




急に増えた感のあるポンチョや、大月から転属、私ゆでダイと同い年の富士重4枚折り戸のW8272などは撮れたのですが、お目当ての

W8365は撮れず

京都大阪の主張が激しいラッピングのBRC、W2863号車ですね

静岡バスのBRCといえば富士宮なイメージでしたが、鷹岡or富士に来たのでしょうか?


5/31、もしやと思い鷹岡車庫へ

向こう向いてるけどいる!まだ動く?!

と前へ回ると


ナンバーが切られていました…


遅かった…

車庫の敷地外からですが、なんとか最後に撮り、別れを告げることができました…

なんだろう。悲しみや寂しさがこみ上げてきます

たくさん撮っておけばよかったという後悔も押し寄せてきます



W8364の横にはスペースアローAのW8803も

この車両も撮ったことがないのですが、

W8803側には社員さんがいたようなので、撮影は控えました

いつか撮れるかな…


風の噂に市内のエコステーションが今年中に閉まると耳にしたのですが、エルガCNGたちや市役所の公用車たちの動向が気になるところですわ〜!


そういえば西工顔のFJ×モリタの激レア富士中央はしごの更新が今年度に予定されていますが、このご時世、いろいろある中で予定通りに行くのでしょうか…

2か年計画にした本部の話も聞きましたが…


ようやくエルガCNGに初乗車!

富士見台通って吉原工高に行く運用によく入っていた印象です

やはりあの音好きです笑


さて、今回はこのあたりで…

暑くなってきましたが、これから気温の波があるようなので体調を崩されないようにお気をつけて^ ^

次回はどんなネタになるでしょうか笑