今年のビザの結果は... | ハッピーシングルマザーライフ☆Single WOW Life

ハッピーシングルマザーライフ☆Single WOW Life

ラジオパーソナリティーの小松田あこが、
いっぱいいっぱいだけど、明るいシングルマザーライフを綴ります。

今日も一日

お疲れ様でした。



ピザじゃないです

ビザです笑笑



申請していた

アメリカのグリーンビザ、

今年もダメでした。




最近

ホント

凹むこと多いなー



コーヒーでも

買って帰ろ。



いつもの

コーヒースタンドの

マスターが

「もうすぐ母の日だから。少しだけど飲んで。」



と、

わざわざ

豆を

挽ひいてくれて。

もらっちゃいました。



わわわわ

...これだけで泣きそうだ。