育。 | ハッピーシングルマザーライフ☆Single WOW Life

ハッピーシングルマザーライフ☆Single WOW Life

ラジオパーソナリティーの小松田あこが、
いっぱいいっぱいだけど、明るいシングルマザーライフを綴ります。


ラムネとポカリと時々ワタシ



長い間、更新もぜずに本当にごめんなさい。


毎日暑くて、ワタシはくじけそうですが、みなさんはお元気ですか?


早いもので、明日で息子も2歳になります。

若くもない体に鞭打って(笑)、息子を追いかけまわす日々。

でも、かわいくてしょうがないのです!


そんなことやっててあっという間に2年。

そんな特別な日に、一日だけパーソナリティーをすることにまりました。


8月12日(月) 18:00~20:00 生放送
84.1 FM salus

「Muse Amuse」

(PCやスマホでも聴くことができます)


お時間あれば、ぜひ遊びにきてください!!



ラムネとポカリと時々ワタシ

ポカリ:息子にシールはられて、くまモンみたいになっていた…(笑)