女芸人の人たちがモデルをしている話題のファンデーション、
アフロディナスを買ってみましたハート
色はオークル。


二人目妊娠希望☆妊活ブログ~セックスレスを乗り越えて~



息子を連れてほぼ毎日外で遊ぶので、
やっぱりメイクは欠かせないんだけど、
ファンデーション塗ってる横で化粧品にいたずらしてきたり、
早く遊んでーとごねたりするので、
なかなかゆっくりメイクができなくて汗



いつも、下地⇒ファンデ⇒パウダーの順でやってるけど、
もっと時短できたらいいのにって思ってて。





二人目妊娠希望☆妊活ブログ~セックスレスを乗り越えて~


このアフロディナスのファンデーションは、
1つで10役もこなしてくれて、
日焼け止め・下地を塗る必要がないので、
すごい楽そうだなと気になってましたほし



たまたま@コスメをチェックしてたら、
まだ発売されて大して経ってないのに3位にアフロディナスが入ってて!
口コミもほとんどの人が★6個とかで高評価ほし




そんなにいいんなら使ってみたい!と注文しちゃいましたハート
色はライトオークルとオークルの2色で迷ったけど、
色白ってことでもないし、標準的な日本人の肌がオークルだったので、
そっちにしました。



早速今日使ってみたけど、初めての感触!!!



まずファンデーションの部分が朱肉みたいなスポンジになってて、
押さえるとジュワーってリキッドファンデーションが出てくるんです。


二人目妊娠希望☆妊活ブログ~セックスレスを乗り越えて~
二人目妊娠希望☆妊活ブログ~セックスレスを乗り越えて~



付属のパフでつけるんだけど、
そのパフも新感覚!
肌につけるとほんとにひんやり感じましたニコ


二人目妊娠希望☆妊活ブログ~セックスレスを乗り越えて~

パフに秘密が❤



結構べったりつくのかなーって思ったけど、
パフでポンポン馴染ませるとすっごく自然にほし
厚塗りにもならないし、細かいシミとかある程度カバーしてくれて、
いい感じニコ


$二人目妊娠希望☆妊活ブログ~セックスレスを乗り越えて~


@コスメの口コミにもあったけど、
ツヤ感が出る分、ちょっとテカテカ見えたので、
私も上からパウダーしました。
気にならなければそのままでもOK!



アフロディナスはメイク崩れしにくいのもポイントらしく、
今日午前中は児童センターで息子たちと走り回ってきたのに、
崩れてないしテカってないしほし



すごーい!!!





これから花粉症の時期でもマスクしてても大丈夫そうにこ
簡単なのに、SPF50で紫外線対策もばっちりだし、
メイクに時間をかけられないママにはおすすめ~~~





公式HP>>ひと手間で鏡肌ファンデーション!